女優 メディア 写真 浜松 テレビ 静岡 教師 結婚相手 タレント 結婚" />
SSブログ

熊谷真実の結婚相手は中澤希水!キッカケは書道 [芸能]

女優の熊谷真実さんが18歳年下の男性と結婚したということで話題になっていますね。

本人のツイッターにも祝福のツイートが多数寄せられているようで、

熊谷さんも感謝の気持ちを素直に表しています。

ところで、この結婚相手の中澤さんですが、

どんなお人なんでしょうか。

中澤希水さんは本名が、中澤元臣さんだそうです。

芸能界や芸術の世界では名前を変えて活動されている方が多いですが、
これは、違う名前にすることにより、自分を変えることが出来、
芸名のキャラクターを演じることが出来る。ために変えている方が多いようです。

例えば、タレントの優香さんは芸名で活動されていますが、
本名とは別の名前があることで、
タレント活動の間は本当の自分とは違う、優香と言う人物として
振舞ったり、コメントが出てきたりすると言うことを新聞で読んだことがあります。

恐らく、中澤さんも同様の理由だと推測できます。


経歴を簡単に紹介しますと、
昭和53年1月6日生まれで、出身は静岡県浜松市です。
ご両親が書道家のため、幼少の頃から書道に慣れ親しみ、
推薦で大東文化大学文学部中国文学科へ入学します。
卒業後は、詳細には語られていませんが、
書道家としての道に迷いがあったため、
3年ほど筆を持たずに、生活していたようです。

その間、絵画を画いたり、写真展巡りや本を読んだりして
自分の進む道を模索していたようです。

その後、自分の道は書道しかないと思うにいたり、
本格的な書道家としての道を歩み始めました。

市や県の芸術祭で数々の賞を獲得できる腕前でした。
2006年頃から個展を開催できるだけの実力をつけ
2008年頃からはテレビにも度々登場しています。

風貌も彫が深く、イケメンで気品あふれるオーラの持ち主です。


そんな二人が出会ったのは今から数年前のことです。
中澤さんが主催する書道教室に熊谷さんが通い始め、
教師と生徒という間柄でのお付き合いが続いていました。

進展があったのは今から10ヶ月前。
今年の1月から交際を開始しました。

やはり筆を持つと言うことでお互いの手が触れ合ううちに
親近感を覚えて、交際に発展したと言うことでしょうか。

キッカケは男前な中澤さんからの告白なのでしょうか。
プロポーズはやはり男性から、場所は恐らく、書道教室か、
どちらかの自宅のような気がします。

メディアに出ている二人が公共のレストランとかで食事をしていたら
やっぱり目立ちますモンね。

そのあたりの真相は今後語られることに期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

取引コストが低く抑えられるFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。